1. Top » 
google

またひとり

  • 2014 10/26 (Sun)

今日はまた一人、じゃなくて一匹里親さんにもらっていかれました。
うちでは最後になるので、ゴハン多めにあげたのですがぺろりと平らげていきました。
IMG_4660.jpg

お母ちゃんのオッパイはもう飲めないけど元気に暮らせよ。

残るは子猫二匹と親猫なのですが、
うち一匹の子猫はよくなついてくれて、
私がソファに座るとお腹に乗って眠り始めます。
IMG_4669.jpg

母親もやってきて寝始めますので、
合わせて五キロの重石を一時間以上じっと耐えなければならない苦行は
・・・
やめられませんw

しあわせですw

行き遅れ

  • 2014 10/23 (Thu)
先週一気に引き取られていった子たちですが、

今度の日曜日にもう一匹もらわれていきます。

ただ、色々行き違いがあってこの子が行き遅れてしまいました。
IMG_4524-1.jpg

早く貰い手がつくといいのですが。

作りたいプラモデルはどんどん増えるのにw
IMG_4553.jpg

たびだち

  • 2014 10/16 (Thu)
猫の晩御飯を支度して並べてやったら余った

そうでした。
今日二匹里親さんにもらっていかれたのです。

余った食器を見て、こらえようもなく切なくなってきたら
親猫が余った分をがっついて食べてしまいました。

いいなあ、お前は。
二人もいなくなったのわかんないの?
わかっていたらそれはそれで大変なのですが。

でも二匹減るとやっぱり楽で、色々時間がとれてきます。

猫部屋にしているところは模型のストックルームでしたので
することがなくなると模型の棚に目が行くようになってきました。 

お船が目に入ったりして。
IMG_4139.jpg

空母作りたければまず艦載機から、ってその筋の人が言ってたなあ。




二匹を見送ったあと、夜空から雨が降ってきましたよ。

街灯を受けて銀色にきらめいて。






顔認識

  • 2014 10/15 (Wed)
久しぶりにスケビを買ったのですが、
読む暇もなく

猫の里親さんと面接をし、
明日はこの内二人がもらわれていきます。

しんみりと過去画像を
(2階から走り回る音 ドタドタドタドタ)

思い出したり、

(ドタドタドタドタ)

短い期間だったけど

(ドタドタドタドタ)

楽しかったよ

(ドタドタドタドタ)

うるさいっ!

明日の二人の写真を撮ろうとしても
猫のトイレを顔認識してイラッときますw

IMG_4096.jpg

120%

  • 2014 10/14 (Tue)
母乳をたっぷり飲んでお腹いっぱいで、
その後にお腹をたっぷりさすってあげたら満足度120%の赤いリボンの彼女です。
両手広げてお腹出して、おっさんみたいですね(笑
IMG_4052.jpg

夜は猫じゃらしで遊んでもらいましたが、

目がクリクリですねえ。

ああ、お嫁に出したくないのですが、

今日は急用で動物病院には行けず、
それでも今週中にはどうしても行かなければならないのですが、
明日は里親さんとの面接が待っています。
ちょっと緊張しますね。

先日室蘭に行って刺激をもらったのでちょこっとユキカゼにサフ塗ってます。

IMG_4055.jpg


Page Top

 
  1. 無料アクセス解析