1. Top » 
  2. キャラ
google

磁石

もうどれだけ水浴びすれば満足するのか、
真ん中の子なんてもうずぶ濡れなのに



なんて言ってるとアマゾンからBBネオ・ジオングが到着

わーい、すぐに素組ー

IMG_2555.jpg

ネオ・ジオングと聞くとどうしても連想してしまうのが
ネオジムでして、

IMG_2542.jpg


ネオジム磁石ですw
全身強力な磁石でできていて、ネオ・ジオングに沢山張り付いて身動き取れなくさせる作戦だったが、
カタパルトから脚が離れず一機も母艦から発進できなかった とか

ハンガー内でいろいろなものがくっついてきたりで使い物にならなかっただろうなあなんて考えたりしていました。w




フランケン出来ました。

フランケンシュタイン出来ました。
IMG_2015-1.jpg

もとは紙粘土です。
IMG_2012.jpg

複製したのでHMEでよろしくお願いします。

巡航速度

いつものイベント前の緊張頭痛がやって来ました。

ギアを落として気楽に行かなくてはなりません。

IMG_2002.jpg

猫も骸骨もほぼ複製はおしまい。

IMG_2003.jpg

フランケンとニャンコの見本の塗装を頑張らなくてはなりません。

IMG_2004.jpg

このブロックはこれから複製したいところです。

来週はHME

今年もHMEでは物販ブースでの参加にさせていただきたいと思っています。

半分は私が書いた絵の絵ハガキ

IMG_1992.jpg

半分はベースやレジンフィギュアの販売です。

レジンフィギュアは猫 、がいこつ フランケン を中心に
できたら1/35オネイサン 数体
1/20の空軍士官は3体出せるかなあ。

IMG_1994.jpg

数に限りがありますので、ご予約はお早めに。

程度の良い物からキープさせていただきます。

コッツウウォルズのおうちも依頼人様から展示の許可が出ましたので
ご覧いただくことが出来そうです。

うろこ雲

嘘のようなうろこ雲の北海道ですが、

IMG_1976-1.jpg

レジン者の量産に入りまして、

IMG_1978.jpg

ついでに以前作った型の残っているものをまた使ってみたりすると

IMG_1979.jpg

このオネイサンなんかは

今日レジンいれてみるとお鼻の真ん中に大きな穴が開いたりして、

IMG_1982.jpg

でも逆に言えばそこを気をつければなんとななりそうです。


この敬礼ちゃんは

IMG_1986.jpg

やっぱり鼻に気泡が入ったらしく、ここで型がお陀仏です。

IMG_1985.jpg

フランケンはようやく抜けたのですが、

IMG_1988.jpg

一回目の抜きでいきなり後頭部がごっそりと型を持って行ってしまいまして、

IMG_1990.jpg

この型も長持ちしなさそうですね。

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析