1. Top » 
  2. 72AIR
google

自傷行為

自傷行為ではありません。
IMG_5114.jpg

犯人は向こうに見えておりますがw
半袖の季節ならちょっと恥ずかしいですねw

今日はやけにチビ達がなついてくるなと思ったら

パーカーの紐がお気に入りなだけでした(涙

スピットもちょこっと筆塗り

IMG_5115.jpg

1.5倍

先日動物病院にワクチン接種に行ってきたのですが、

その時獣医さんに「青田くんどうしたのですか?」と聞かれました。
IMG_4692.jpg

「え?」

「一週間で体重が1.5倍になってますが」

こっちこそ理由を聞きたいくらいですがw
元気で何よりです。
というか元気すぎますが。

3倍だったら赤くした方がいいでしょうかw

スピットはコードレターも塗り始めたりして
IMG_4840.jpg

エアフィックスのスピットはフォルムが綺麗ですねえ。

川の字

朝ごはんのあと、おなかがいっぱいになると私の上で川の字になって一眠りする猫達ですが
IMG_4719.jpg

私の脚が一番上、次が母猫、青太、サビの順です。
全員乗ると重いです。
腕もしびれるし、座っていても腰に来ます。

そんな疲れを癒やすのはクラッシック富良野ビンテージ
IMG_4722.jpg

季節限定のフルーティでライトな味わいのビールです。

飲みながらエアヒクスのスピットを塗っていました。
IMG_4723.jpg

以前作ったメッサーの敵を作りたかったのですが、
IMG_4725.jpg

いつ出来ますでしょうかねえ。


ああ、今日は画像の縦横がおかしいですね。

今日のところはご勘弁を


背景

ニャンコの里親さん探しの写真を撮り直しているのですが
いいのが撮れたと思っても、背景がプラモの山ではちょっといただけませんw
IMG_4638-1.jpg

ともあれ、ハインドには仮に人を乗せてみました。
IMG_4653.jpg

人を乗せると俄然気分が盛り上がります。

追加のフィギュアも発注したいところですが、
昨日買ったネモを完成させなければなりません。

それでも、慣れていないのでさっぱり進みません。
IMG_4654.jpg

ガンプラ難しいです。

RGザクの塗装が途中のままなの思い出しました。
IMG_4655.jpg

これも進めなければなあ。


とはいえ、こうやって多方面で進めていくのが私流です。

なくなよしよし

明日はこの子がもらわれていくのですが、
IMG_4143.jpg

その後午後から北部方面隊音楽祭りに招待されています。

あさっては戦車射撃競技会!わくわくです。

ともあれ、先日スケビを買ったのは丁度自分も作っていたズベズタのハインドの作例があり、
素組では実物とエンジン周りのパイピングのディテールにかなりの開きが有ったので
軽くディテール追加の勘所がつかめないかと購入したのですが、
IMG_4155.jpg

完璧に実機のとおりにディテールアップしてあって、勘所もへったくれもありませんw
IMG_4156.jpg

絶対無理w
いいよ、素組で行くから(涙

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析