1. Top » 
  2. 未分類
google

正月モデリング

正月モデリングはモトグッチ V10チェンタウロで行こうかと思います。
IMG_0015_20170101224515022.jpg

工作はあとフロントフォークとスイングアームの組み立てが残っているくらい。
IMG_0014_20170101224514fa6.jpg

三が日では厳しいかも。
なにせお腹に乗っかって
「ヤダ、絶対動かない」
というやつがいるもので(笑
IMG_0006_201701012245133e4.jpg

あけましておめでとうございます。

101_20170101112323eef.jpg
皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は完成品が殆どなかったのですが、今年は頑張りたいと思います。

蜜柑山

手つきがたくさんあるのに
1127 (1)

B-17補給セットが到着
1127 (2)

さてどこに積みましょうか。
どこにおいたらいいでしょう。
てなわけで今日は私のストックヤードをご紹介。


何十年も模型を買い続けてこんなになっちゃいました。
1127 (3)
部屋の隅の棚、左上の方は飛行機、下の方はガンダム系

1127 (4)
その棚の右側マシーネン、車、バイク、船

1127 (5)
タンスの中、最上段はミニジェットシリーズ、古いエアフィックス。
1/43のエレールの車
1/700の船、主に駆逐艦以下のサイズ
1/72のハセガワのエア
1/72のアカデミーのエア

1127 (6)
ミリタリーは屋根裏部屋、三角のお部屋です。
左上は1/48、下は戦車系
小物は袋に入れて吊ってます。

1127 (7)
同面右下ソフトスキンが多いですね。

1127 (8)
ワリト新しめの戦車、右はミニアートやMB等のフィギュア

1127 (9)
一旦下がって引きで見るとやはり小物は壁に貼っています。

1127 (10)
頭を右に振ってドラゴンのフィギュアが多いですね

1127 (11)
入口の引き戸の裏にもプラ材など貼り付けます。

1127 (12)

反対側もね

でもこうして画像で再確認することで思い出したキットも有ったりして、もっと整理して居心地よくしなくちゃ


ウルトラマンVS

1104 (49)

この食玩はヤバイです。
久しぶりにハマりそう。
1104 (45)

ウルトラマンと怪獣の可動フィギュアです。
今回は私はウルトラマンとゼットンだけにしておきました。
1104 (46)
(パクッ ギャー(汗

以前科特隊専用車をメカコレで買った時
怪獣作ってくれと行った願いが届いたのでしょうか。

嬉しい悲鳴になりそうです。









メカコレパチ組

ご無沙汰してました。
なかなかプラモを作れずにいましたがメカコレはパチったりしてました。

色塗らなくてもかっこいいコスモタイガー
IMG_0006_20161008225022d5e.jpg

Xウイングはこれで十分。
色塗るんなら大きい方を別に買います。
IMG_0007_20161008225022a95.jpg

ウルトラマンの小型ビートル
IMG_0008_20161008225024938.jpg

科特隊専用車両
IMG_0005_20161008225020b61.jpg

細かいパーツを組んで出来上がったのが
無塗装で缶コーヒーのおまけサイズなのは納得行きません。

てか、メカコレウルトラマン。
メカはいいから怪獣出して。
・・・
メカコレじゃなくなるか(笑

そういやこちらではまだUPしていなかった
アカデミーの72グラマン完成です。
Cr-Z9EXVMAAiZX-.jpg
Cr-Z_A6UAAAgYKG.jpg
Cr-Z_A4UMAAt8PV.jpg

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析