1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 完成品の破壊
google

完成品の破壊

212-2-2_201708082248532d4.jpg
草木も眠る丑三つ時。
食の月爛々と輝く静寂を破る音が響きます。
「どっちゃーんガラガラ」
二階に行ってみると棚の一番上に締まっておいたジオラマのダンボールが叩き落されています。
箱を持つと、がらがらと小石状の音が聞こえてきます。
開けて見る気も起きません(笑
中のジオラマは粉々でしょう(涙

うちのクロネコはダンボールの扱いが佐川並ですw
728-2-2_20170808224855e1f.jpg


15年くらい前の作品でしょうか。
モデルグラフィックス誌の懸賞に当選し、BA6 KV1s パンターの3つが一度に届いたので、この3つを一度に登場させられるジオラマを考えて、1945年のロシアによるチェコ開放の様子を作ったものです。
BA6とKVはイースタンです。
今なら多分作りませんw

あー完成品が着々と壊されていきます。
考えなくちゃ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3405-246dc188 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析