1. Top » 
  2. イベント » 
  3. HME2017
google

HME2017

7/29.7/30はサッポロファクトリーで北海道モデラーズエキジビションが行われ、
私も展示のみの参加をしてきました。

さすがライターさんや有名モデラーさん達はなまらうまいです。
729 (1)

729 (4)

729 (50)-1

729 (72)
飛行形態のモビルスーツっていいっすよね~
729 (49)


ヘボピーバイクの作り方を教えてもらったので、今度1/35で作りたいなあ。

今回私が一番衝撃を受けたのがこのドールハウス。

729 (51)

鉱石標本の愛好家の部屋を1/13で表現されています。

729 (58)
ほかにも刺激を与えてくれる作品がいっぱい

729 (29)

私もGPバイクが作りたくなりました。

729 (36)
宮田屋さんのサンドイッチも美味しかった~

730 (21)
お気楽な展示参加だったのですが

729 (104)
なべくろやかふぇあるきの続刊をお求めになってくださる方も多かったので

730 (18)

来年は物販参加をしなくてはならないなと思っています。

730 (26)
こんな感じのアトリウムでの展示なので

IMG_0004_20170731200011cd2.jpg

撮りようによってはいい感じになってくれます。

730 (5)

実行委員の皆さんお世話になりました。半卓貸してくださったべす◯さん、ありがとうございました~。






関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3403-d1e32d71 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析