1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ウエザリングカラー
google

ウエザリングカラー


私はウエザリングカラーは別容器に移して使います。
103 (1)

オリジナルの四角瓶のままだとシャバシャバ状態しか使えずねっとり濃い目に使いにくいのです。
別売り塗料便にドバっと移し、半日置いて上澄みが透明になったらもとの四角瓶にスポイトで移し四角瓶をシェイクして洗ってまたドバっとと別容器に移しを何回か繰り返します。

もとの四角瓶には汚れてはいるけど溶剤が残り
103 (2)

新容器にはねっとりとした状態のウエザリングカラーが残ります。
103 (3)
こすぎるときは四角瓶の溶剤で薄めて使います。
塗料瓶はもう一つ下のサイズでよかったですね。

ご参考になさってくださいませ。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3382-af222298 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析