1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ご褒美 リーメントなど
google

ご褒美 リーメントなど

先日買ったタミヤのアメリカ戦車兵セットのできがすごすぎなのですが、
CzYFx9KUUAAKU1q.jpg


そっちをつくりつつも自分へのクリスマスプレゼントが到着。
このエアフィックスの1/72のB-17Gもかなり良さげです。
1215 (21)


でも、いつ作るんだ俺

話は変わりますが札幌市民芸術祭に出した絵が佳作をいただきまして、
1216 (2)

きれいな大きなギャラリーの一番の場所に飾ってもらえてそれはそれは嬉しいので

自分にご褒美(←またかいw
1216 (11)

流石に今プラモを買っても作れる気がしないので
リーメントのぷちサンプルシリーズ
街角のレトロ喫茶店を大人買いしました。


毎日ひと箱開けていい俺ルール
イヤ~、
俺が作ったのよりできがいいいい(涙
1219 (1)
関連記事

Comment

No Title

B-17来ましたか。
どんな感じか、出来れば中身を・・・
でも見てしまえば、より一層欲しくなるなぁ

雷電が一区切りなので、トラックを製作開始ですが、
まだ、飛行機 熱が冷めません。
何か面白い機体を探したいと思います。
(ストックがあるのに)

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/22 (Thu) 01:23
Ootaさん、こんばんは

B-17 中身お待ちくださいませ。

トラックは始動トラックでしょうか。
そういうのもいいですよね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2016 12/24 (Sat) 00:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3378-2e927b84 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析