1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 1/700浜風 工作
google

1/700浜風 工作

    1. SHIP
  • 2016 10/18 (Tue)
「君の名は」観てきました。
面白かったです。
劇中後ろにプラモが3つ積んでありました。
ピントをぼかしてあったけど城プラと金閣寺?
上にはアクリジョン のように見えました。

ところでフジミの1/700浜風 組み上がりました。
1018 (8)

塗装はこれからです。
非常に細かいパーツばかりで組みづらいのですが、組み上がったときの情報量の多さは劇的です。
非常に神経を使う工作でパーツの接着一つ一つで深呼吸(いや溜息かw)していました。
ほぼ素組みですが、窓枠は伸ばしランナーでやってみました。

塗装も神経を使いそうです。

一つ作ったので箱が減るかと思ったのですが、このキットは二隻入りだったので箱はヘリませんでした(涙


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3367-d2d0d4da この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析