1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 小樽クラッシックカーフェスティバル
google

小樽クラッシックカーフェスティバル


今日は小樽に行ってきました。
まずは鉄道博物館でのクラッシックカーフェスティバル。
IMG_0025_20160828211642027.jpg

こういうの見ちゃうとちゃんと1/24で車が作りたくなってしまいます。
IMG_0047-1.jpg

自分持っているのほとんどが1/32なもので。
IMG_0038_20160828211643acd.jpg

そこそこにしてきた運河でスケッチをしようと行ってみますと
ロックフェスティバル的なものやっていて、焼き肉臭いしウルサイし。
IMG_0169.jpg

静かな場所は静かに楽しみたいです。
早々に退散して街なかへ。

小樽アニメパーティーと銘打ってコスプレーヤーさん大集合、痛車大集合
IMG_0182_20160828211647749.jpg

IMG_0183.jpg

それに合わせて働く車も大集合でした。
IMG_0186.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0199.jpg

嫌いじゃないです、こういうの。

帰宅ってみると吉岡和哉氏のダイオラマパーフェクション2が着荷
正に自分が主戦場としている1/35で家を作る家具を作るノウハウ満載で最高です。

でも字が小さい。
これ用に虫メガネ買ってこないばなんない。

日中の日光浴で熱中症を起こしたらしくひどい頭痛だったので
細かい字を読むと余計頭が痛くなってギャーでしたw


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3360-a76330db この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析