1. Top » 
  2. イベント » 
  3. HME雑感
google

HME雑感


ここ数年のHMEは通路が狭くて、作品を前に製作者に質問したり交流ができない形になっています。
自分自身物販での参加をしていたのでなおのこと交流が難しくなっています。
一番楽しいことが出来なくてとても残念です。

物販も実入りが有っていいのですが、二日間朝から晩までいなくてはならないのが辛くなってきました。

他方トークショーなどのイベントは目白押しなのですが正直そんなに興味がなく、
何を楽しんだらいいのかいまいちわからなくなっています。
そうなってくると、展示参加はやめて完全にお客さんとしておじゃましちゃうというのも手なのですが、いきなりそれも話が飛び過ぎな気がするので

来年は物販はやめて普通の参加者として参加してみようかと思っています。
机も一卓借りるか、仲良しさんと半卓にするか微妙なところです。
手持ちでいける量なら着いてすぐ展示できるので10時位に行けばいいし
そこからなら夜飲み会をやっても猫心配ないし(笑

夜の飲み会も馬鹿騒ぎは苦手なので仲間内でコチョコチョとやりたいな。
いちんちめなら閉会前の18時位スタートでやれたら猫になお安心w

いつも気になっていたレンガ館のビールも昼間っから飲んでやる。

裏のケーキ屋も行ってやる
その裏のDXMも行ってやる
ラーメンもジンギスカンも・・・
プラモの展示を見る時間がない(笑
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3355-747d3418 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析