1. Top » 
  2. イベント » 
  3. HME2016
google

HME2016

7/30,31サッポロファクトリーでHMEがおこなわれ、私も物販と展示の両方で参加してきました。
IMG_0017_20160801184050313.jpg

今年はアトリウムでの展示がより充実し、多くの方で賑わっていたようです。
IMG_0053_20160801184052d3e.jpg
このUS-1は最高だったな~
素晴らしい


IMG_0004_20160801184106941.jpg

ホールの方ではいつもの様に展示がありまして
IMG_0011.jpg

様々なジャンルの模型が展示されています。


IMG_0035.jpg

ライターさんの作品も有ったので
IMG_0061.jpg


翌日サインを頂いたり、
IMG_0034_2016080118414654d.jpg


パンクブーブーのひとに握手していただいたりw

ミーハーでハッピーな二日間でしたww
IMG_0063.jpg

IMG_0027_201608011841490d4.jpg

このムスタングは一番だったな~

私の画像は何もなし(笑

物販はなべとくろ、カフェあるき、中古プラモ、木製ベースなどです。

展示は花屋、コーヒー焙煎屋、バイク修理屋、ザク、バルタン星人、作りかけ葛城でした。

来年はアトリウムで展示のみで参加してみようかと思っていますが、どうなりますやら。

二日間朝早くから7時位までいるのは疲れます。
来年は昼間からビール飲んでやるw
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3352-408a312f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析