1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 静岡ホビーショー 二日目
google

静岡ホビーショー 二日目

今日もホビーショーで目についた作品をバックにダラダラとひとりごとです。

ちなみにこれが今回私の持って行った2作品
1952721267_91.jpg

32の大戦機ってなんでか展示会映えするんですよね。
IMG_0010_20160517205018328.jpg

は、ともかく,ここからは文と写真は関連ありませんのでよろしくおねがいします。
IMG_0012_20160517205019634.jpg

今回感じたことの一つが素組の良さ。
IMG_0041.jpg

リアルに作るのもかっこよく作るのも
IMG_0047_20160517205022cd3.jpg

それはもちろん素晴らしいけれど
IMG_0059.jpg

プラモデルをプラモデルとして
IMG_0137.jpg

リアルスケールモデルとしてでなく
IMG_0074.jpg

作ることのすばらしさを教えてもらったような気がします。
IMG_0092.jpg

と、また話は全然変わるけど
IMG_0097.jpg

ジオラマベースってきちっと綺麗なほどいいみたいな感じがあったけど
IMG_0125.jpg

あんまりビシっとピカピカになっているベースって作品を食いますね。
IMG_0151_20160517205054402.jpg

引き出しを増やさなくては。
IMG_0188.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0227.jpg


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3345-e10d2bcb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析