1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. バレンタイン
google

バレンタイン

明日は特別スペシャーデー

一年一度のちゃんっすー、おーだーりん
IMG_3195.jpg

明日はバレンタインデー、いつもの様にバレンタイン戦車を引っ張り出してきます。
買ったのは17年前ですね。
IMG_3196.jpg

そうか17年もののバランタインだ(笑


アランドラゴンのバレンタインはクセモノではありますが、
インテリアもフルスクラッチしてあります。
IMG_3198.jpg
未熟ながらも頑張ったようです。
がんばったな17年前のオレ


外装の細部のリメイクが大変そうで二の足を踏んでこのままになっていました。
IMG_3199.jpg

しかし今、完璧なバレンタインを作りたければミニアートからもAFVクラブからも出ています。


現に私もAFVクラブのバレンタインを持っています。

だから、このアランのバレンタインは肩の力を抜いて完成の方向に持っていくのもいいなあ、
なんて思えるようになってきました。
でも、排莢口の向きは直しておきましょう。
IMG_3201.jpg

どうしようかなあ。
作っちゃおうかなあ。
あーたしちょっと、最後の手段で決めちゃおうかな~


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3338-1a18de20 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析