1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 好かれる
google

好かれる

二週間ほど前、円山動物園に行ってきたのですが、
ヒツジをスケッチしているとどんどん寄ってきます。

スケッチブックでカキカキしてあげました。

ヒグマも寄ってきます。

何なんでしょうね。

キリンはぼっちになっちゃったねぇ。
1113 (57)

お父さんお母さんと坊やの三匹の時は幸せそうだったなあ。
優しい顔のユウマくん。
一人ぼっちだと寂しそうに見えるよ。
彼も寄ってきてくれました。

新しい建物ではミーアキャットが見られました。

キーめんこーい。

ソバージュさんは珍しく半目を開けてくれました。
1113 (90)

帰ってきたら近所の犬まで擦り寄ってきましたよ。



せっかくなので先日買ったアクリジョンペイントトライの新作カメレオンでも塗ろうかしら。
1122 (8)
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3324-c22db33a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析