1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 戦車射撃競技会
google

戦車射撃競技会

昨日は北部方面隊戦車射撃競技会に行ってきました。

島松駅でマイクロバスに拾ってもらい北恵庭駐屯地で受付をすませて
射場へと向かいます。
1029 (12)

射場につき、見学のテントに入るとヘルメットや耳栓の着用の支持と注意事項の説明があるのですが、どうやら競技の最中にお邪魔したらしく戦車が目の前を通ります。

あれ?

もしかして

あれ?

ヒトマルじゃん!!!

慌ててカメラを構えて動画にしたのですが
射撃の瞬間他の車両にむけてしまった大チョンボ(笑


オープン参加を終えて帰ってくる姿はまさにヒトマルです。


こちらは見慣れた90戦車
やっぱ迫力あるなあ

正面で射撃を行うとテントが風圧を受けて「ばふ~」となるのですよ。


なんと火器統制システムの異常で、砲塔が右に向いたままフリーズ
停止指示がかかりました。

こんな美味しいところを見られるとはw
すぐに回復して競技は続行されました。
パソコンのように一回電気切って入れなおしたら結構治るそうですw

1029 (26)

今年は天蓋の中だけでしか見学が許されなかったのでちょっと残念でしたが
それでも素晴らしい見学でした。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3322-02479519 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析