1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
google



20分ほど2階からボリボリ音が聞こえると思ったら
IMG_0922.jpg

アオタですねw
ところで1/35の家に入れる畳が出来ました。
IMG_0923.jpg

今回の畳はこのマスキングテープが有ったおかげでなんとか畳になりました。
こうしてみると柄がスケールに合わないとか、ヘリの幅が少し太いとかありますが
でもやっぱりこのマステの説得力は大きいです。
マステを使うきっかけになったのが、以前はしこさんがフィギュアに仮のスカーフをマスキングテープで被せていたことを教えていただいたことでした。
マステってミニチュアに使えるって概念がなかったので眼から鱗だったのですが、
それからちょくちょく気に入った柄のマステを買うようになりました。
それが今回活きました。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3317-cd5706bd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析