1. Top » 
  2. イベント » 
  3. クラッシックカーフェスティバル
google

クラッシックカーフェスティバル

今日は小樽手宮の鉄道博物館でクラッシックカーフェスティバルを見てきました。
IMG_0494.jpg

IMG_0505.jpg

以下HMEの時同様
IMG_0515.jpg

文と画像は関係なく進みます。
IMG_0529.jpg

そもそも私は車に詳しくないので
IMG_0539.jpg

下手なことを描いたら突っ込まれるのが関の山。
IMG_0545.jpg

ご覧の皆さんのほうがはるかにお詳しいことと思われます。
IMG_0556.jpg

今年も色々な旧車が見られて楽しかったのですが、
IMG_0562.jpg

今年の一つの目的として
IMG_0569.jpg

先日書いたトライアンフの絵葉書を
IMG_0572.jpg

オーナーさんにさし上げるというミッションがあったのですが
IMG_0633.jpg

残念ながら今年は参加されていませんでした。
IMG_0643.jpg

めげずに今年もまた別の車を描いて
IMG_0656.jpg

来年オーナーさんに差し上げたいと思っています。


ところで、会場は鉄道博物館と言っていつもは鉄道関係の展示がされているところで、今日だけクラッシックカーが集まったのですが
ふと見るとモデル撮影会をやっている一団がいました。
IMG_0669.jpg

やっちゃいけない決まりはないんだけど、なんか違和感というかいや~な感じがしました。
私の個展の時も廊下でこんなことやってたけど嫌だったなあ。
この人達まわりの目を気にしないしねー。

ともあれアイアンホース号は今年も健在でした。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3316-9ac5da18 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析