1. Top » 
  2. ドールハウス » 
  3. ドールハウスフォーエバー
google

ドールハウスフォーエバー

今日はラフィラで行われているドールハウス展を見に行ってきました。

ドールハウスの有名作家さんのROSYさんも本州から遠征してくださって
最新作を披露してくれています。
IMG_0454_2015082721121281a.jpg

車はシックスカートさんの塗装です。

IMG_0442.jpg

藤の花はひとつの花が一ミリ程度で、その一つ一つを樹脂粘土で作っているそうです。

こちらのバラの玄関なんて本当のお家みたいです。
IMG_0448.jpg

杉山教室のishiiさんも作品展示参加されています。
IMG_0451.jpg

ちょうど杉山教室のみんなとあったのでゆっくりお話してお昼ごはん。

その後ギャラリーを3つ回ってセントラルでくじ引き。
IMG_0462.jpg

20回引いて19個のティッシュ。初めて四等に当たりました。
セントラルの1000円の商品券です。
でも、3000円の買い物で一回引けるくじを20回も引けるほど買い物をして、ようやく千円の当たりって喜んでいいもんだか何だかw

その後新道展もいったけどピンとくる絵が少なかったなあ。

帰宅後はいただいたモチベーションで紫陽花の花を作ったり、
IMG_0457.jpg

ガクアジサイに挑戦したり。
IMG_0460.jpg

ガクアジサイは藍色のほうが好きなのでそういうのも作りたいなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3315-9d51e23a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析