1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 北海道モデラーズエキジビション
google

北海道モデラーズエキジビション

823 (140)
HMEに参加してきました。

以下、画像と文は関係なく進みます。
二日間の自分的出来事の備忘です。
前の日、準備に追われている時に限って猫は全力で邪魔をしてまいります。

寝不足のまま朝4:30起床。
5:45にお友達が車で迎えに来てくれまして

6:30から会場設営お手伝い。
すぐに概ねの形になったので次は自分の設営開始。

8:00には展示部門の設営終了
販売部門の設営は結局10:00までかかりました。

822 (1)

今年は絵葉書や なべとくろ
昨年からの残りのレジンやジオラマベースを販売。
822 (2)

なべとくろがよく売れて今年は黒字になりました。
822 (3)

でも買ってくれたのは99%お友達(汗
もっと友達増やそうっとw
822 (26)

お隣が私も参加している杉山教室の面々だったので色々助けられました。
また、色々な方にチョコっとの店番をお願いしちゃいまして有りがたかったです。
お陰様でした。
822 (30)

初日の夜はジンギスカンでビールでした。
822 (32)


翌朝一番にアトリウムとホールそれぞれを見て回りまして
私は来年もホールがいいなあ。
823 (32)


823 (36)
この二式大艇は巨大に見えました。

823 (50)


一個ずつ言いたいことは沢山あるけど、ともあれ
823 (69)

実行委員会の皆さんお陰様でした。
823 (95)

展示を見てくださった皆さん、商品をお買い上げくださった方、遊んでくれた皆さん。
ありがとうございました。
823 (123)

またよろしくお願いします。
822 (9)


結局自分の展示部分は一枚も写真をとらないでしまいました。
822 (12)

途中、机に敷いてある布をマチャアキよろしく引き抜こうとしたお譲ちゃまにはビビリました。
関連記事

Comment

No Title

おつかれさまでした。ネコ関連、好調ですね!…今回は体調もイマイチで、最後にお土産買いに寄ろうと思っていたんですが、果たせませんでしたザンネン!(^_^;  

  • Spitfier Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/24 (Mon) 21:48
HMEお疲れ様でした。

楽しい2日間ありがとうございました。いただいたカエル大受けでした。絵ハガキも受けてトライアンフ以外没収されました。なべとクロもヤバイす。小樽の絵ハガキ補充したいです。27日木などご予定はどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • sato [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2015 08/24 (Mon) 22:20
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。
2日間お疲れさまでした。
また今度ゆっくり反省会しましょうね。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2015 08/24 (Mon) 23:03
  • Edit
Spitfire Mk24さん、お疲れ様でした。

>最後に寄ろう
毎年皆さんそう言うんですw
来年は是非一番初めにお買い物をどうぞよろしくお願いします(笑

  • なべ [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2015 08/24 (Mon) 23:26
  • Edit
satoさん、こんばんは

お疲れ様でした。
27日都合OKです。
葉書、なべ黒補充大歓迎です。
それと、柿とかぼちゃも持参できます。
詳細はmixiメッセでよろしくです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2015 08/24 (Mon) 23:29
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

お疲れ様でした。
あんまり間を置かずに反省会したいですね~。
いろいろあたってみます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2015 08/24 (Mon) 23:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3314-e821cf44 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析