1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 個展みてきた
google

個展みてきた

先日、近美のフランス絵画展みてきたけど、どうも私の心には響かなかったなあ。

帰り道の資料館 菅原さんの「magical toy theatre」
729 (4)

シルバー真鍮のアクセサリーやtoyの展示、土日は物販なのですが
面白くって可愛くてオススメです。
729 (1)

土曜日もう一度行こうかな

資料館に行ったら11丁目のドイツ村に立ち寄らない訳にはいかない
729 (3)

あーうまかった

今日行ってきた トオンカフェでの第二回松浦しおりさんの個展はとても素晴らしくって、
絵葉書たくさん買えて幸せ。
729 (9)

髪の毛が生え際から毛先まで一本の線で引かれていて、それが全て交わらずに平行なの。
CGとはいえ驚愕の筆さばきです。


私は宇宙カプセルから出てくる猫を作ってます。
729 (8)






関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3310-5af0339d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析