1. Top » 
  2. ドールハウス » 
  3. ノスタルジックドールハウス展
google

ノスタルジックドールハウス展

718 (12)

今日は歌志内で行われるノスタルジックドールハウス展の設営に行ってきました。
718 (1)

ドールハウスにそんなに詳しくない私でも
718 (2)

名前を知っているような

718 (11)
有名作家さんの作品がたくさん並び
718 (3)

ものすごい作品でいっぱいです。
718 (4)

私もその末席を汚しますが
718 (7)

(私の作品は写真撮ってきていません)
718_20150718210253184.jpg

あたかも魑魅魍魎の群れの中に放り込まれたバンビ
718 (6)

廻りのレベルの高さにプルプル震えてしまいます。
718 (7)

この展示の行われる郷土館は昭和の懐かしコレクションもいっぱい。
718 (8)

一つ一つゆっくりと眺めていきたいところです。
718 (9)

設営のめどが立ったところで食事をして

杉山先生のアトリエにおじゃまします。
718 (10)

ここがまた超絶作品の溢れているだけでなく
718 (13)

各種お宝の山
718 (14)

私もひとつおねだりして先生の棚からかっぱらって
じゃなくて頂いてきました。
何をもらってきたかはナイショw

とても楽しい一日でした。

ノスタルジックドールハウス展は歌志内市郷土館

7月25(土)〜9月27日(日)
まで行われます。





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3308-41ad5f2b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析