1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 北海道AFVの会
google

北海道AFVの会

昨日は北海道AFVの会でした。

だらだらと気になった作品を拾っていきます。

48シャーマン 退色具合、塗料の剥がれ具合が絶妙でした。
IMG_9316.jpg

1/35アキュリっとの装甲車 古レジンで難物だったそうです。でも、見事に出来ています。
IMG_9326.jpg

1/72自走砲 塗装の基本ができていうるというか。
IMG_9346.jpg

1/35 T-80なんたら 派生型には詳しくないのですがカッチョええ。
IMG_9356.jpg

あ、これは私の1/35 M109
IMG_9359.jpg

1/35ジオラマ 見せ方がよく考えられています。
IMG_9373.jpg

1/72 磁力牽引車 本当はサンダーバードw
IMG_9383.jpg

1/72 ISU152 このミニスケールに絶妙のエアブラシ
IMG_9388.jpg

1/72 超絶フィギュア塗装
IMG_9397.jpg

1/35フルスクラッチ機動戦闘車 スクラッチすると製品化されるというジンクスがここでも(汗w
IMG_9406.jpg

1/35 M103 さすがベテラン
IMG_9410.jpg

くっそーコジャレた仕上げ方しやがって。カッチョええw
IMG_9413.jpg

ほぼ素組でここまでかっこ良く仕上げちゃう。
IMG_9419.jpg

奥さんなナナニイですヨ、このマガフ
IMG_9432.jpg

ゲスト参加の1/150の建物。画像で見るとなおさら本物の建物にみえます。
IMG_9446.jpg

夜は楽しくはじけていったのでありました。
IMG_9481.jpg

関連記事

Comment

No Title

いやー、今年は仕事と体調不良とで行けませんでした。やはり力作揃いですねぇ!…磁力牽引車はハマりすぎてて反則だなあ(^_^)

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2015 06/29 (Mon) 23:07
No Title

AFVの会ご苦労さまでした。
バイクジオラマ?
塗装ブースやらの話、
壁面にタイヤやらスポークやらぶら下がったりして、
成長する模型、いつ完成するやら、これからの楽しみがまた増えました。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2015 06/29 (Mon) 23:41
Spitfire Mk.24 さん、おはようございます。

お会いできなくて残念でした。
今年はテーマが72だったせいか、実にハイレベルでした。
MMDからも高○さん松○さんが来てくださいました。
来年はSpitfire Mk.24 さんもぜひ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2015 06/30 (Tue) 07:28
  • Edit
7Ootaさん、おはようございます。

Ootaさんも今年はハイレベルの作品を実にたくさん作って来られましたね。
眼福でした。
私の視力がついていけなかったのは残念です。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2015 06/30 (Tue) 07:38
  • Edit
お疲れさまでした

まいど、みにすけ屋です。
会場ではあまりゆっくりはお話しできませんでしたが、作品はじ~っくり拝見しましたよ。
今度何人かで反省会しましょうね。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2015 07/01 (Wed) 00:14
  • Edit
みにすけやさん、おはようございます。

AFVの会が終わったとたんHMEが募集開始しましたね。またよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2015 07/02 (Thu) 06:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3304-a1b16330 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析