1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 2015丘珠駐屯地 創立記念行事
google

2015丘珠駐屯地 創立記念行事

今日は丘珠に行ってきました。
IMG_8905.jpg

オスプレイが来るわけでもなく、ハリアーが来るわけでもなく
お客さんも多くなくて大好きです。


IMG_8788.jpg

飛行展示はなかったけどOH-1も見せてもらえました。
IMG_8789.jpg

除染車をじっくり見たのって初めてかも
IMG_8798.jpg

コブラも何年かぶりにコクピットに座らせてもらえました。
IMG_8839.jpg

コブラのローターブレードは空気でペンキが剥げていますね。
微妙になにか流れている様子もいいですねえ。
IMG_8860.jpg


飛行展示コブラはニンジャのぶんまで頑張ってくれました。

道警ヘリは回転翼とカメラの何かが同調して変な感じ。
未来の乗り物がふわふわ飛んでいるみたいw

大編隊飛行は圧巻でした。

そして今年の目玉?
格闘戦。

別のバージョンでは素手で相手を倒す場面があって、回し蹴り、後ろ回し蹴り、飛び回し蹴りの連続技!
仮面ライダーショーみたいな感じがあって
アラフォーのお父さんたちの口から
「か、かっこいい・・・」
とつぶやきが思わず漏れていました。

真駒内同様しないなのでさくっと帰宅出来て嬉しいです。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3300-a1d76ce1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析