1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 真駒内駐屯地 創立記念行事
google

真駒内駐屯地 創立記念行事

今日は真駒内駐屯地の創立記念行事に行ってきました。
20150606 (2)

まあとにかく寒い一日にで震えながら見ていました。

地上展示はどれもロープが張られて車両などよく見えないものもあったのですが、
バイクはよ~くみせていただきました。
ピッカピカに磨かれていてよく手入れされています。
20150606 (1)

間もなく観閲が始まります。

偵察部隊のオートバイはよくこんな泥濘の中を走れるものです。

MARSは泥を巻き上げ行進です。

99式自走榴弾砲はやっぱ砲身が長いですねえ。

観閲の花、戦車部隊の排気の凄いこと

訓練展示にうつると戦闘速度での90の突入は迫力があります。

これらを見終わった頃には身体もすっかり冷えてしまったのですが、
足湯があって少し助かりました。


来週14日は丘珠に行く予定です。
関連記事

Comment

No Title

レポ、ありがとうございます。
動画はやっぱり迫力が違いますね。
写真で一瞬を切り取るのもいいのですが、うまくいくことが少ないです。(私の場合)
やっぱりビデオを買おうかな…。

  • Hood [#-] |
  • URL |
  • 2015 06/07 (Sun) 14:53
Hoodさん、こんばんは

これはコンデジの動画モードですので、きっと隣の芝生が青く見えているだけだと思いますよ。

Hoodさんのは写真だけでもとても素晴らしいのに
これで動画まで始められちゃったら凄いことになっちゃいそうです。

ビデオを買う前にまずはカメラの動画モードでお試し、というのも手ですよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2015 06/07 (Sun) 18:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3298-b4b0d3b4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析