1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 2015東千歳駐屯地創立記念行事
google

2015東千歳駐屯地創立記念行事

2015東千歳駐屯地創立記念行事 予行に行ってきました。

祝賀行事、観閲行進、訓練展示(模擬戦)といつもの流れで進みます。

コブラ作りたくなって困ります。

87式対空機関砲もかっちょええ。

AFVの会に向けて作りたい気もするけど絶対間に合わないっすね。

99式自走榴弾砲も同上w


そして北海道の戦車といえば鉄牛90式!

61式もトレーラーに載せられて展示されていましたが
61式というよりもトレーラーを作っている方の参考になればと


74式は北海道ではもう見られないから嬉しいです。


手前がヒトマル 向こうが90
ヨーイドンでバック、急制動、急発進


ヒトマルのほうが制動距離が長いようにみえるのは気のせいか?

最後は模擬戦での戦闘速度でのキュウマル
ここでは映っていませんが空砲の音が良くなったような気がします。


模擬戦はいつものメニューに加えて、架橋の展開、90式戦車の回収、救急車での救助
など盛り沢山だったのですが、いかんせん席から離れた場所での展開が多くて
ちょっと残念でした。
IMG_8488.jpg


今年は埃がすごかった
カメラ装備の方は防塵装備を忘れずに
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3296-3caa0b90 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析