1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 友帰省
google

友帰省


今日は友人が神奈川から北海道のご実家へ帰省。
その途中に私と会ってくれまして、模型談義に花を咲かせました。

二人して甘いモノ食べたりお茶を飲んで、
121 (1)

近くの模型屋で軽くお買い物。
121 (9)

スキャンメルは前から欲しかったのでゲットできて嬉しかったのですが、
やっぱり古い地雷のエアフィックス。
それでもいいのです。

射撃統制車もネットではあまり見なくなっていたので抑えておきました。

どっちも買っただけ。
作る予定は特にないけど買ってしまうんですよねw







うあ、この箱絵、私の買ったのと左右反転だ。
なんか理由があるのかな。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3254-c0ce664e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析