1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. オオタキメッサー
google

オオタキメッサー

今年は行きが少なくて、笹もまだ顔を出していますが
IMG_6882.jpg

着荷してしまいました。
オオタキ有井メッサー
IMG_6884.jpg

まだ雷電完成していないのに(汗
IMG_6885.jpg

でも、バリバリリベットを期待していたのですが、つるーんとしています。
考えてみたらそうですよね。
メッサーシュミットってそんなにバリバリリベットじゃないですもの。
というか、金型も荒れているし、キャノピーは黄ばんでいるし
これならハセガワ買えばよかった(笑

う~んこれなら急いで作らなくてもいいや(←ダメジャン

これでゆっくり雷電が作れるw

それでもね、出戻ってから48飛行機って毛嫌いして
72ばかり作っていたのですが
最近は48がお気に入りです。
48はまだまだ奥が深いので楽しみです。
関連記事

Comment

No Title

オオタキメッサーいまいちでしたか
中を見ていまいちだと、モチベーション下がっちゃいますよね。
わたしは、エアのスピットが予想より良かったので、
思わず百式Ⅱを購入し中を見て・・・・・
モールドは、凸・全体まったりとしていて(・・固)
中を確認出来ない物の購入は、やめようと思っちゃいました。
でも次ほしいキットが出たら誘惑に負けちゃうだろうなぁ

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/16 (Fri) 01:43
Ootaさん、こんばんは

百式ってエアフィックスのですか?
あれはキツイですねw
エアフィックスは新しい素晴らしいキットと古い地雷が混じってでるから大変ですよね。
エアフィックスは店頭でも中身が確認できませんし。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2015 01/16 (Fri) 21:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3252-ab537287 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析