1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 続ける
google

続ける


1/48のアリイ雷電ですが、塗ってぼかして墨入してヤスって削って
好き勝手に塗装面をイジメ倒しています。
IMG_6563.jpg

左翼の先っぽが出来ただけでまだまだ先は長いのですが
急ぐわけでもありません。
途中でやめても構いません。
経過を楽しんで塗っていこうと思います。
IMG_6565.jpg

さて、先日道展U21の小さい作品の展示会がありました。
サムホールサイズのコンペだったのですが、
SMサイズで大丸藤井セントラルのコンペ二位入賞だった伸びた私の鼻は
ポッキリと見事に叩き折られてしまいました。
若い人たちものすごく上手いです。

だからといって特にどうするわけでもなく、
雷電の塗装と絵も同じ

凹まず続けていくしかないわけなのです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3242-5acd6d82 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析