1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 飛行機の日
google

飛行機の日

昨晩は結局ほぼ完徹での看病になり、
横になりながら母猫の様子を見ていたら
母猫が私の胸の上で眠りだしまして思いよう。

でもおかげで朝には痛みも引いたようで震えも収まりました。
今はカラーが邪魔でしょうがないようです。

子どもたちとも遊びだしましたけど
こっちとしては子供に傷口をいじられやしないかと心配です。

さて、今日は飛行機の日だそうで、
ライト兄弟がキティ・ホークという地方で初めて飛んだ日だそうです。

キティホークは昔72のをアカデミーで作ったことがありますねえ。
IMG_6464.jpg

この頃はデカールが苦手で全て手書きしています。

次は48で作りたいものです。

そういや昨年指を切って病院に行った時、
お医者さんとの話がプラモの話になり、ライト兄弟の話になった時、
医者「ライト兄弟って自転車屋さんだったんだよ」
看護婦さん「へ~先生物知りなんですねえ(はあと)」。

私のネタで先生がもててるのに納得行かなかった私ですw


アリイの雷電はありこち合わないところが出てきました。
IMG_6463.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3237-553c8c4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析