1. Top » 
  2.  » 
  3. もうあかん
google

もうあかん

  • 2014 12/16 (Tue)
去勢手術を受けて帰ってきた母猫ですが、
かなりビビったらしく病院では全く声もあげず、一度もトイレもしなかったとのこと
IMG_6457.jpg

野良だったくせに神経細いなんて、
たった三ヶ月でそんなに飼い主に似るなよw

うちに帰って背中をなでてやると
くるりとお腹の縫い跡を上にして見せて
「とうちゃん、おなか痛いの」
と言われたようで、目がうるるとさらら。

相当痛いようでなかなか震えが止まりません。

子どもたちにはエリザベスカラーを怖がられ、
激オコされて、
それにビビって怒り返して
うなりあいw

背中を撫でながらスケビを読みましたが
さすがtoyセンセ
素晴らしい

今までは基本HMEだけでしか見られなかったので
内地の人に対してちょっぴり独り占め感があったんだけど

SAコンでよかったのは時点がハリセンしてないジオラマだったところ。
私もハリセンしない複葉機つくろうかと在庫を開いてみると
IMG_6461.jpg

72のくせにターンバックル作ってありました。
張り線の糸で悩んでやめたようです。
まだメタルリギングとかポピュラーじゃなかったんですね。

数年前のオレよスマン。
今の時代、良い糸はあるけど目がもうあかんわ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3236-cc97f87f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析