1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 48雷電
google

48雷電


ネコもブログのUPを手伝ってくれていますがw

1214 (3)

つぎは1/48 アリイの雷電をつくろうと思います。

1214 (4)

コックピットはあんまりな出来なのでちょこっとだけでッチアップ
完成が目標だから、ちょこっとだけ。

1214 (5)

その前に張る防弾板のパーツがこのバリの中にあるらしいですw

1214 (6)

入っているフィギュアも強烈です。

1214 (1)

確かに雷電は空気の薄い層まで飛びますけど
これは宇宙服?ってか宇宙人?w

タミヤの48のパイロットを連れてきましょう。
胸元の引けがひどいけど無視。

1214 (2)

調整のために切った足もどうせ見えないからそのまま

本当は酸素マスクをさせたいけど、こだわることより完成優先です。

古いフィギュアなのにすごく出来がいいですねえ。
顔なんてスミイレしただけですよ

1214 (7)

明日は士の字になることが目標です。

飛行状態にするか着陸状態にするか、迷うなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3235-c4b67b27 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析