1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. FURY観てきました
google

FURY観てきました


不定期といった翌日にUPするあまのじゃくぶりですがw
IMG_6347-1.jpg

プライベートライアンとバンド・オブ・ブラザースをもっと凄惨にした感じ。

戦車好きとしては、「あ、四号戦車だ、パンサーも出てるー」などなど見どころはあるのですが、
ストーリーが面白かといえば「うーん」

DVDが出たら借りて、コマ送りでじっくり見ることになると思うのですが、
実にスプラッタ

随所に散りばめられたエピソードもすでに出てきているものばかり。

でもモデラーとしての血は騒ぎます。

ジオラマにしたいとか、こいつのフィギュア作りたいとかなります。

Ez8でなければもっと良かったのになぁ
関連記事

Comment

私もみます

ブログ毎日楽しみでした。
また不定期でもお願いします。
自分は月一なのにね〜

フューリー観たとのこと、モデラーならみねばなるまい。今週行きます。寒波で大変なことと思います。
ねこちゃん共々お元気でね。

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/07 (Sun) 12:09
satoさん、こんばんは

ブログ更新、そう言っていただけると励みになります。
できるだけ頑張りますね。

FURYちょっと長く感じました。

札幌は雪がそんなでもないので助かっています。
小樽は大変そうですよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 12/07 (Sun) 20:36
  • Edit
No Title

毎日見ていた一人は、私です。
模型の進捗具合で更新して下さい。
模型作りの励みになります。
フューリーとインターステラーどちらにしようか迷っています。
AFV好きとしては、フュリーですが、SF好きとしては、インターステラーですが・・・優柔不断な私には困った物です。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/07 (Sun) 21:57
Ootaさん、こんばんは

毎日ご覧頂き、ありがとうございました。
できるだけ頑張りますね。

映画ですが、インターステラーいいらしいですよ。
私はそれは見ていませんが、
FURYはDVDでじっくり見るのがいいのではないでしょうか。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 12/07 (Sun) 22:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3234-e86e982e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析