1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. フェードアウト
google

フェードアウト

中川ライター店も閉店ですかぁ

残念ですねえ。

さて、この十年を振り返ろうなんて言って旧作の幾つかを取り上げてみたのですが、
1つ2つはいいけれど、それ以上ならあまり意味が無いことに気が付きまして、
そもそも上げている本人が楽しくありません。
IMG_6329.jpg

実は12/21が10周年ですので、それまでは毎日UPを頑張って
10周年を機に不定期投稿に移行しようと思っていました。

でも、最近はすでに不定期投稿だったりしますよね(汗

猫に手がかかっているだとか、絵のほうが大変だったりするわけでして、
模型作るのもブログ上げるのも義務になりつつあるので
「毎日UPはもうヤメ」宣言しちゃおうと思います。

ブログ始めた頃ははツイッターもmixiもフェイスブックもなかったので
毎日UPも意味が有ったのですが、
速報や日記的なものはブログである必要もなくなってきました。

ご覧になられる方が、仕事から帰ってきてうちのブログをご覧になって
ちょっと一息つけるようなそんな記事を意識して書いてきました。

その辺り自分で満足の行く記事をかけなくなったのが大きいです。

かと言ってブログをやめてしまうわけではありません。
気が向いた時、描くことがまとまってできた時は極力書こうと思いますので、
気が向いたときまた覗きに来てくださいませ。

ちなみにツイッターアカウントは@otosibutaでございます。
フォロー返しをあんまりしませんが、それで構わなければよろしくおねがいします。

IMG_6332_201412052126290ae.jpg

お手上げだにゃ
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3233-d25ca3d9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析