1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 飛行機旧作など
google

飛行機旧作など



スターウォーズの予告動画が公開になりましたね。
20050720225935_201411292316307a5.jpg

私がスターウォーズで完成させたものといえば、スレイブワン
20050720225959_201411292316321e7.jpg

ファインモールドの方のではなくてPMCの方です。

キャノピーも分厚かったのでヒートブレス。
しかもコンビニ弁当の蓋を使って作ったという力技ですw

20050612214409_201411292316367f8.jpg

同じ頃に作った1/72アカデミーのタイフーンは
スケールアビエーションにも乗せていただき、
はじめて模型雑誌から依頼を受けての掲載でした。

この頃は精力的に1/72の飛行機を筆塗りしています。
このアカデミーのスツーカは筆目を出すように塗っています。
20050512204416_20141129231635e01.jpg

こんどは1/48でこういう塗装をしてみたいですね。

200906192352350cbs.jpg

こちらはタミヤの1/72フォッケ
キットがいいので楽しく作れた記憶があります。

明日はまた1/35のジオラマを振り返ります。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3228-639abc4d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析