1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 戻りたい戻れない
google

戻りたい戻れない

IMG_0268s_201411222303470df.jpg

ブラッドレーに添えようと思っていたアメリカ兵を少し進めました。
1122 (24)

明日太陽光下で確認してOKだったらつや消しを吹きます。

ブラッドレーもいいけどグリモアにもちょうど合うなあなんて考えたりもしていますが、
1122 (25)

米兵は銃をもたせたりスリングをつけたりしたら壊れやすくなるので
その先をどうするのかジオラマにするのかどうかなど方向をはっきりさせてからでないと
工作が出来ません。

グリモアの方も銃が巻き尺みたいなところが好きじゃなくて、
考えています。

というか、そろそろこんな寄り道やめて
八百屋だとかバイク屋のジオラマ作りに戻りたいものです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3222-dd8f7bf4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析