1. Top » 
  2.  » 
  3. たびだち
google

たびだち

  • 2014 10/16 (Thu)
猫の晩御飯を支度して並べてやったら余った

そうでした。
今日二匹里親さんにもらっていかれたのです。

余った食器を見て、こらえようもなく切なくなってきたら
親猫が余った分をがっついて食べてしまいました。

いいなあ、お前は。
二人もいなくなったのわかんないの?
わかっていたらそれはそれで大変なのですが。

でも二匹減るとやっぱり楽で、色々時間がとれてきます。

猫部屋にしているところは模型のストックルームでしたので
することがなくなると模型の棚に目が行くようになってきました。 

お船が目に入ったりして。
IMG_4139.jpg

空母作りたければまず艦載機から、ってその筋の人が言ってたなあ。




二匹を見送ったあと、夜空から雨が降ってきましたよ。

街灯を受けて銀色にきらめいて。






関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3190-94af84a1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析