1. Top » 
  2. イベント » 
  3. MPMC
google

MPMC

今日はMPMCの展示会へおじゃましてきました。

お昼は「ノンシャラン」のハンバーグステーキ
IMG_3924.jpg

おいしいけど時間がかかりましたねえ。
でも、その間いろいろな話ができてとても楽しかったです。

帰宅ると案の定猫部屋はあっちこっちボロボロ

私の不在時間が長いと色々とかじったりするようです。
そんな子猫たちもぼちぼち里親さんが決まりそうな気配。

まだ決まったわけでもないのに、すでにしんみりしています。
関連記事

Comment

御礼

おとしぶた様

本日、展示会に来てくれてどうも有り難う御座います。
来年も是非お越しください。
まもなく子猫ちゃんたちとお別れですか。

  • コープスキー [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/12 (Sun) 23:30
コープスキーさん、こんばんは

ご丁寧なコメント有難うございます。

手ぶらでおじゃまして失礼しました。
素晴らしい作品を沢山拝見して模型が作りたくなりました。
猫が落ち着いたらですねw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 10/14 (Tue) 00:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3186-ee875e60 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析