1. Top » 
  2.  » 
  3. 盆栽
google

盆栽

  • 2014 10/11 (Sat)
ふてぶてしい顔の母ちゃんネコですが、
IMG_3763.jpg

朝、猫部屋を覗くとたっぷり毛玉がリバースしてありまして、
あれ?短毛種だし、今までこんなことなかったのになあ
と思い、あたりを見ると

IMG_3776.jpg

左が買ってきてすぐ棒がとれたねこじゃらし、
右が一晩かじって小さくなった猫じゃらし
ずいぶん小さくなっています。

結局猫じゃらしを食って戻しやがったわけでw

ちびねこはファンヒーターの吹き出し口に手を突っ込んで抜けなくなって大騒ぎになるしw
火の付いた時でなくてよかったです。
ちょこっとやけどしてもポット式石油ストーブのほうが無難な気がしてきました。

昼は盆栽展を見てきて、なんまらカッチョエエのよ
IMG_3781.jpg

帰宅るとチビ達がまた脚に爪を立てます。
IMG_3792.jpg

爪は切っているんだけど痛いです。
寝る前、靴下を脱ぐと足の甲に赤い点々が一杯でちょっと引きますw

模型作る時間がない分買ってきて満足するざます。
IMG_3861.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3185-a78e269f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析