1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 脱走
google

脱走

昨日帰宅すると二階にいるはずの母猫が玄関の外で座っています。
「?!」
二階の窓を見ると網戸が破られていました。

留守にしている間に二階の窓の網戸を破って母猫が脱走、
それに続いて元気の良い子猫三匹も脱走。
おそらくは二階の窓から落ちたのだと思いますが
良く大丈夫だったものです。

子猫たちは物置の下に潜ってしまってなかなか出てきません。
月食どころではありませんでした。

その日のうちに二匹確保、翌朝一匹確保出来ました。

今日はといえば自分で穴を開けたダンボールにはいったはいいけどでられなくなり、
悲鳴をあげていたら
助けに行った兄弟がその穴に首を突っ込み首が抜けなくなるというw

もう毎日がてんやわんやです。
IMG_3601.jpg

ちっこい連中相手にしていると、腰が痛くて困ります。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3183-93a28e22 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析