1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. それらしく
google

それらしく

さて、猫ですが、

母親はうちに上がり込んでこのリラックス

IMG_3150.jpg

子猫の相手をするときはしっぽで遊んであげたり、授乳をしたりと大変なので
うちではのんびりしているようです。



私がその辺りを歩こうとすると、脚にからんできて進めません。
踏んでしまいそうになるし(てか一回踏んだw)
時によっては怒って靴に猫パンチをしてきます。

ご飯の直後でもそうやってくるので
子守をしろよと言っている気がします。(汗

子猫さえ確保してしまえば一山超すのですが、
そのために
物置の子猫の寝場所の箱をキャリーケースに替えました。
喜んでその中で寝ていますので、いつでも捕獲できます。

でも、こちらの受け入れ状態がままならず、
捕獲後は玄関を潰してこいつらのために開放しようと思っているのですが、
(もちろん玄関ドアは開放せずに閉鎖しますがw)
明日、100号の絵が帰ってきます。
玄関を明け渡すのはその後にさせていただきましょう。

PAC3エンジンはそれらしく塗り分けを進めています。

IMG_3158.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3174-29fbd618 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析