1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. もふもふ
google

もふもふ

猫達はうちの物置に引っ越してきてくれました。
これで多少は雨が降っても安心です。
でも、これから寒くなるのでうちの玄関にいれて、屋内で一旦確保、里親探しと行きたいのですが、
子どもたちはまだ私を怖がって近づくと物置の隅に逃げ込んでしまいます。
一匹二匹なら無理に捕まえることもできるのですが、
捕まえ損ねた奴がまたどこに逃げてしまうか、寒空で死んでしまうことにならないとも限りません。
あせらずに少しずつ仲良くなりたいと思っています。

それでも六匹もいると全部ほぼ黒猫とはいえ個性が出てきます。
食事時には極めて凶暴になり、唸りながら食事を誌、近くの兄弟の首筋に噛み付いて首根っこごと振り回すやつ、おっかなくて全然近づいてこれなくて、ネタフリして目を閉じている奴

でも、お母ちゃんのおっぱいはみんな大好き。


そして食事時以外はみんな仲良く固まって暖を取っています。

猫達にかかってはいけないので屋外でのカンサフは吹けません。
ランナー状態で吹いてしまおうかと思ったのですが、
筆でざっくりと塗ることになってしまいます。
IMG_3127.jpg

今月のアーマー、ライター陣もオールスター、さすが4号戦車特集です。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3172-4cde07e2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析