1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. オータムフェスト
google

オータムフェスト

昨日の友人のツィートにいてもたってもいられなくなり
オータムフェストに行ってきました。

IMG_3104.jpg

シェフズキッチンはオステリアジリオ。
野菜の食べるスープとポテトのニョッキはおいしかったです。
それと、シェフズキッチンじゃないけれどサッポロエーデルピルスが
サーバーから飲めるなんてめったにあることじゃないので
んんんんまい、うまい

実は時計台下のドイツビールの店にも行ったのだけど
開店が12時からでまだ飲めず

駅の方にも小規模ながら出店があるので行っては見たけど
IMG_3106.jpg

PAC3はガラスをハメ終え、運転席をサラリと塗って
いつでも組み込めますが、
IMG_3111.jpg

エンジンなんてどうやって塗り分けよう。

さて、母猫は急に食欲旺盛かつ凶暴になってきました。

家で食べ多分そのまま子どもたちに吐き与えているようで、
子供も大きくなってきて我の強い子も出てきてその辺りも影響しているのでしょうか。

それでも子どもたちだけの時は6匹がひと塊になって暖を取っています。

母猫は私が子猫に近づくのを激しく嫌がりますので無理もできないし、
かと言ってこのままでは子猫持たないので難しいところです。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3171-a4f09a59 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析