1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 玄関
google

玄関

ススキやガマが穂を実らせ、
IMG_3079.jpg

つなぎトンボが卵を生んでいますが、

猫の子たちは今日も元気。

母猫もうちでのご飯でだいたい満足なようで
うちと子どもたちのいるところの往復だけのようです。

なんとかまずはうちの物置に親子合わせてきてもらいたいのですが、
無理な捕獲はしないつもりです。

物置のあと暫くは、親子合わせて七匹になるので、トイレを覚えるまで、ある程度里子に行ってもらうまでは玄関に住んでもらおうと思っています。

その玄関を片付けるだけでも結構大変。

一日かかってまだ終わっていません。

なんだかんだで隅っこの方は10年以上放置していたもんなあ。

IMG_3080.jpg







関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3170-983d17da この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析