1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ねこ
google

ねこ

喫茶ギャラリーで絵を見たり

IMG_3042-1.jpg

飛行機を塗ったりはしているのですが、

IMG_3043.jpg

頭のなかは猫のことでいっぱいです。

母猫はかなりなついてくれるようになったのですが、
どうやらお腹にまだ赤ちゃんがいる様子。
まだ、というか次のと言うか。

それと、先日UPした六つ子の黒猫の安否も気になります。
母猫が六つ子のところに帰る素振りを見せないのも心配な原因の一つです。

できれば母猫は保護してしまって、生まれてくる子供も含めて面倒を見ようかと思うのですが、

六つ子まではちょっと無理だし。

六つ子が生きているようなら母猫をうちに閉じ込めてしまう訳にはいかないし。

六つ子の安否を確認したいところですが、
元気にしていたらどうしたらいいのかも悩みます。

猫が住めるように家を片付けるのがまず大事なことかもしれませんねw.

そんなわけで、明日は苗穂の鉄道工場開放の日ですが、
今年は見送ろうと思います。

猫のトイレとかごを買いに行こうw
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3168-b1d62c8d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析