1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 脱力
google

脱力

絵の出品も終わり、かなり脱力状態です。
IMG_2546.jpg


4月個展
5月静岡
6月AFVの会
7月依頼品製作
8月HME

と大忙しだったので、家が散らかり放題です。
少し気合を入れて、何ヶ月も開けていないような収納など整理をしなくてはなりません。

冬になると暖房の効いた部屋だけでの生活になるので
まるごと使わない部屋も出てきます。
それに備えての整理でもあります。

さて、昨日も少し触れましたが、次に何を目指して何を作るかです。

4月の個展までには電車ジオラマにフィギュアを付けて完成させたいところで、
更にほのぼの系のジオラマも作らなくてはなりません。
バイク屋さんも放置のままですから、店舗だけでも煮詰めてしまいたいところです。

HMEにむけてはガンダムジオラマ
得意の連結ジオラマにしようかな。
一年で大作を作るのは大変ですけど、小さいものを何年も作り続けて大作にまで持っていくのは楽しみです。
そういう構想ができればですけどね。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3155-c7e97bfd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析