1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 一安心
google

一安心

絵の方も一応終わりまして、
IMG_2540.jpg

今日はビールを切らしているのでレモンフィズで乾杯です。

さて、プラモデルです。

今月末のホビーショーでは

タミヤが1/35でラングをリメイク、
1/48でディンゴを出すようですね。
どうせならディンゴも35でリメイクだと嬉しかったな。

1/32のコルセアバードケージはむっちゃ嬉しいです。

買うかもしれないのですが、P-51の1/32も買いたくなってきているので
どうしようかなあ。
どっちもやめよかw

アオシマから告知の1/72陸自機動戦闘車はもうすでに予約ポチリをしてあるので無問題。


ともあれ次はなんのイベントに焦点を合わせて制作を進めるかを考えなくてはなりません。

来年は静岡多分行けないから、個展で出品できるようなソフトスキンジオラマかなあ。

HMEは来年はフリマやめて普通個人参加したいんですけど、
ず~っと作りたかったガンプラジオラマもやりたいなあ。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3154-2a6f27f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析