1. Top » 
  2. イベント » 
  3. HMEおわりました。
google

HMEおわりました。

参加者の皆さん、ご来場者の皆さんお疲れ様でした。

一日開けてのHMEレポートでございます。

各種SNSですでにUPされているものは避けております。
お友達の皆さんごめんなさいね。

ノースの卓のバンパイヤバストはまさしく次はこういうのをやろうとしていたので
とても参考になりました。
IMG_2111.jpg

以下、画像が多いので「続きを読む」でお願いします。
IMG_2122.jpg

うまい人には照明まで味方しやがってもー。

IMG_2131.jpg

こういうの初めて見たっす

IMG_2143.jpg

こんなに大きいものとは思ってなかった

IMG_2145.jpg

コバルトブルーは以外でした。
やれ具合も素敵

IMG_2149.jpg
すんごい精度なんすよねえ。

IMG_2157.jpg

なにげない展示でも腕がいいと光ります

IMG_2177.jpg

ちょっと大きいスケールでした。

IMG_2185.jpg

おっこのベースいいっすねえ。
昨年お買い上げいただいたものを早速使ってくださったのです。
来年はベースをちゃんとつくろう。

IMG_2203.jpg

カミコロさんの144

IMG_2208.jpg

ほぼメカコレ素組なのにいいジオラマです。

IMG_2215-1.jpg

張り線エッチングなしでこんなにかっこいい。
これなら私もやってみたいです。

IMG_2238.jpg

1/24のフィギュア自作だそうで。
私もまず1/24の車からつくろうか

IMG_2263.jpg

こんな激混みの通路でした。
IMG_2266.jpg

送っていただいた時の夕焼けの美しかったこと。

来年もよろしくお願いします。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3149-7e40d004 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析