1. Top » 
  2. イベント » 
  3. HME初日
google

HME初日


売れると思っていたのが売れなくて、
売れないと思っていたのが売れた初日ですが

一日中いなければならないのは疲れるから、来年からフリマはどうしようかなあ
なんて考えたりもするのですが

お隣のドールハウスブースの方と話し込むとめちゃくちゃ為になるためになる。
IMG_2059.jpg

目からうろこがぼろぼろでした。

ノースのマサさんはただでさえ上手い人がここにきて更にフルブースト状態
IMG_2067.jpg

手が付けられません。

車のうまい人はうまいし
IMG_2070.jpg

泥豚の巨大ジオラマも素晴らしかった。
IMG_2077.jpg

明日もう一回見てこよう。

こういう理屈抜きのキットってプラモの楽しさですよねえ。
IMG_2093.jpg

ただ、ドイツレベルだから高いんんだろうなあ。

私も空母作りたいななんて思っていたけど
こういうの見ると、ごめんなさいもうしません。
IMG_2102.jpg

見るだけでいいです。

他の人との交流が限られるのがフリマのつらいところです。

関連記事

Comment

No Title

今年も本当にお疲れ様でした。
おかげさまで無事に終れたのには感謝です!

最近はフィギュアくくりならなんでもOKみたいな(笑
もはや自分では歯止めが利かない事に〜♪

  • マサ [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/25 (Mon) 16:56
マサさん、こんばんは

お疲れ様でした。そしてお世話になりました。

それにしてもマサさんのフィギュアどれも上手いですねえ。
眼福でした。

今度またゆっくり話し聞かせてください。
のみましょう。
でも暫く私は超忙しいのでそのあと声かけますね。
よろしくー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2014 08/25 (Mon) 18:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3147-b86f6121 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析