1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 低い雲
google

低い雲


今日は千歳の航空祭だったようですね。
雲が低くて大変だったようですし、地上展示のものさえ霞んでいるようでした。
それでも6万人の人出だそうで、
あー、無理です。
最近ちょっと人出が異常ですね。
人酔いする私には無理でございます。

家にいても暑いのでビールで酔っているだけなのですがw

バッタマンは腕が、人の筋肉と昆虫の外骨格の折り合いが付きそうでもう一息。
IMG_1800.jpg

もっと盛りますけど、ここで一晩乾燥させます。
IMG_1801.jpg

続きは絵でも書いていましょうか
IMG_1802.jpg

我が家の町内の花火大会も低い雲に祟られて
花火はほとんど雲の中で開いてろくに見えませんでした。

最近は湿気が凄いなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/3127-ac596d1c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析